« 茶色いおもてなし | トップページ | 元気の源 »

2006年5月 1日 (月)

ブログ

個人のブログを読むことにハマっています。
ロムっているだけなのですけれど。

Tana2 学生さんや、OLさん、私と同じkidsless主婦、
かわゆい猫ちゃん、etc・・

みんな恋や仕事に頑張ったり、悩んだり、
素敵な生活楽しんだり、
いっぱいいろんなこと考えてます。

サイトの数だけ人生があって、ストーリーがあって
みんな頑張ってるんだな、とか思うと元気がでます。

そして素敵なひとをみつけると、過去まで遡って読んでしまいます。
(コワい?いいよね、公開してるんだから)
適切な表現かわからないけど、小説を読むような感覚。
そして頑張れ頑張れと応援したり、素敵なお話にウットリしたりしています。

|

« 茶色いおもてなし | トップページ | 元気の源 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふと気がつけばブログが始まってる!(って、今頃遅いか!?:苦笑)
復活おめでとう!

ふらりとまた遊びにやってくるね~ん♪
久々にまた会えるとよいね~☆

投稿: ともぷう | 2006年5月 1日 (月) 20時00分

おひさしぶりです!ともぷう元気ですか?
私は相変わらず医療マニアです。^m^
ご家族みなさんお元気でしょうかー
PCを引越ししたときに、昔のネット仲間のURLを大分
失くしてしまっていたので、うれしいです。
今もHP続けてるのなら教えてくだされー。

投稿: ぺこ@管理人 | 2006年5月 1日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶色いおもてなし | トップページ | 元気の源 »