« 汗砲その後 | トップページ | お掃除ツール »

2006年7月17日 (月)

コレクション

コレクション・・なーんてほどではありませんが
かつてハマっていました。

「キュイジーヌシリーズ」

そんなに高価なものではないのですが、
まとめ買いする勇気もなく
毎月1つづつ購入して
集めていました。

「トイレポットとサニタリーケース」

Qui1 トイレに使うのはもったいない
と思っていたのですが、
いや!トイレだからこそ
こだわりたい。
と一番最初に買ったのが
トイレのブラシ立て。
これで火がついてしまいまして・・・



「大きさ違いのキャニスター」

Qui2 冷蔵庫の上においています。
小さいほうに輪ゴムなどを
大きいほうにはそうじ布をいれてます。
冷蔵庫はキッチンカウンター越しに
丸見えなので、きりっとキレイにしておきたくて。



「キッチンツール」

Qui3_2 小さい方は、実はバスルーム用のコップと
ソープ入れなのですが
コップの口が欠けてしまったため
今はキッチンツール入れにしてます。

私の中で、雑貨やインテリアに許している色が
「白・茶・ブルー・グリーン」の4色です(食器は透明も)。
なので「白地にブルーの模様の」キュイジーヌシリーズは
どこへ置いてもしっくりきます。

バイト代が出るたびに、ひとつひとつ
(ときにはメーカーさんにおとりよせしてもらって)
集めていきました。
来月は何にしよう?と思いながら。
そういう目的があるとお仕事も頑張れそうです。

今は、なんとなくないな~(とりあえず貯金か!)

|

« 汗砲その後 | トップページ | お掃除ツール »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

家事の妙技」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗砲その後 | トップページ | お掃除ツール »