« おすすめマイクロぞうきん | トップページ | 簡単だし醤油 »

2008年7月23日 (水)

花火大会

本日2本目記事です。りらちゃんの影が薄くなっちてゴメンネ☆

昨日UPする予定だった記事です。ちょっち色々あってできなかったので。

花火大会を初めてバルコニーから見ました。

もうこの日はあちくて、あちくて・・お料理する気になれず
サイバーバズさんで当選したピザをオーダーする予定でした。

んが、サービスチケットが予定より遅れてしまって
急きょお祭り系ジャンクフードに変更。

Hanabi2

花火が始まったら、電気を消してキャンドルだけにしました。

暗いかな?フラッシュするとこんな感じ。

Hanabi3

↑前日も地元のお祭りに行き、似たようなものを食べたのに・・・

いいのいいの、連休なんだから。

他の階の方も、バルコニーから見てました。

肝心の花火・・・・撮り忘れました。
けど、撮れるほど大きくは見えなくて
ほとんど音をツマミに飲んでました。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

お掃除界恒例チャット大会が告知されましたよーん。
詳細はコチラへ!

りらちゃんのプリケツが見たい方は↓の記事をドゾ。

|

« おすすめマイクロぞうきん | トップページ | 簡単だし醤油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んまっ!旦那さまはじめまして♪

お二人とも飲んでいる物の種類が違うのですねwww
うちの場合もアルコールとノンアルコールで違いますがw

いいなーいいなーwベランダで花火が見えるって♪
うちは今平屋住まいなので見れませんから。。。

お祭りジャンクフードってやっぱりその雰囲気で食べるからこそおいしいんですよねw
あたしも来月頭にまた市内でお祭りがあるので楽しみにしてるところですw

投稿: ぷー | 2008年7月23日 (水) 13時40分

いいですね~。ベランダでおビール・・・。

あっ。ダンナ様初めまして。
お噂はか・ね・が・ね伺っております~。

花火は横浜港のですか?
おうちから見えるなんてゼイタクですね。
暑い毎日ですが、夏ならではのお楽しみ、満喫したいと思いました。


投稿: リリココ | 2008年7月23日 (水) 16時31分

ベランダから花火ですか~いいですね♪
前住んでいたマンションからは花火が見えたのですが、
大きな花火大会だったので、マンションの周りは路駐だらけで最悪でした…しかも3週連続開催なので…ねぇ。
関係ない話ですみません!

りらちゃんのプリけつ見ました!
なんともかわいいですなぁ~。

投稿: ビアンカ | 2008年7月23日 (水) 17時42分

おぉ!ご主人様お初お目にかかります!!りらちゃんのお尻をワシャワシャしてらっしゃるご主人様ですねhappy01

花火の時期になりましたね。マンションに住んでいたときは、遥かかなたに見えることがありましたが、今は2階建てのおうち、見えませんcatfaceベランダで楽しめるなんてステキですね。そして、花火を楽しんでるようで、ベランダの片づけを考えてしまうペコさんもステキheart02りらちゃんも楽しんだのかしら?

りらちゃんへ
こんばんは、あちもでち。さいきん、あつくて、ねぐるしいでちね。そんなとき、あちもは、おひるねをたくさんしてまち。げんきになりまちよ。かわいいおようふく、おにあいでちよhappy01

投稿: かずみん | 2008年7月23日 (水) 20時37分

ぷーさんへ

この日は特別に殿はプレミアムモルツでしたが
普段はサントリーのダイエットです。(哀)
私は、生協でその時一番安い発泡酒です。
(今はクリアアサヒ)

ジャンクフード美味しいんですよねえ。

けど要注意なのが、うちの場合同じペースで
ビールも飲むので、こないだなんて
4000円強使っちゃいましたよ。
お祭り・・デンジャラス。

リリココさま

おおっ、お出ましだなモスグリーン!

か・ね・が・ねってところが
ひっかかるわ。
やっぱG治療のあの件かしら
それとも・・・

花火は一応市内なので
マンソンならそれなりに
いいえ・・無理やりにでも見えます。
飲みたかったんです。ただ単に。

ビアンカ様

観光地とか人気スポット周辺の住民さんは
大変だと思います。にぎやかしくて
いいけれど、後のゴミやら路駐はカンベンして
欲しいですよね。

花火は市内なので、まーまーの高さからなら
よく見えます。
前はデパートの屋上から見たりもしました。
もち缶ビール片手に!

りらちゃんのプリケツ最高でしょ。
思わずガブリしたくなります。

かずみんさま

そう、りらちゃんのプリケツを愛し
いやがるりらちゃんを抱きしめて眠る夫です。
これでも一応41歳の立派な社会人です。

ベランダは思いきったステステをしたんです。
なので今は小物が錯乱状態で
どうしたもんかと。
家いじりはきりがないです。

あちもたんへ

りらちゃんでつよ。
ほほ~あちもたんはお昼寝大好きなんでつね。
りらちゃんもお空を見ながら
おひさまにあたってお昼寝大好きでつよ。
でもいちばんは、お母さんにだっこしてもらって
ソファでうたたねでつよ。ウフ、あまえんぼさんでつ。


投稿: ぺこ | 2008年7月23日 (水) 20時54分

ペコ姉さん、こんばんは~♪

こちらの夏の花火大会は今週末です…が暑いのが嫌いで人ごみが苦手な私たちは一度も一緒に行ったことはありません。こちらはクリスマスにも花火があって寒い中一緒に行ったことがあります。
んでも寒すぎたので一度きり。渋滞もひどいし。

アパートからは夏も冬も見えません。1階だしぃ~
いつも音だけ聞いてます。

おぉっと!!(シャレではありませぬ 苦笑)
旦那さまじゃないですかぁ~~~!!
お初でごじゃりますhappy01
なんだかいいな、ビール片手にベランダ花火。
うちはふたりとも下戸なので。。。

ところでなんでもチャット大会が開催されるそうで。
ペコ姉さんとこでしか知らないし他の方もほとんど交流ないしブログ持ってないし、そんなにおそうじしてないし。。。。。
楽しそうでいいなぁ~♪

PS ペコ姉さんにちゃん付けで呼ばれたことが忘れられない桃猫でしたbleah

投稿: 桃猫 | 2008年7月23日 (水) 23時14分

桃猫ちゃん ちゃん・・・ちゃん・・・

↑コダマさせておきました。

二人とも下戸なんだあ。
私はそちらのが羨ましい。
酒飲みは余計な経費がかかるし
面倒くさいのよ。

チャット大会私はいけるか微妙だけれど
ぜひ参加してみそ。
あっ、でもあまりのオゲレツさに
ひいちゃうかもだけど。プッ

投稿: ぺこ | 2008年7月24日 (木) 08時30分

ペコさんの旦那さまのご登場うれしいです!^^楽しんでる雰囲気が伝わってきますよ~
りらちゃんの記事もしっかり見せてもらいました♪プリけつぅ(萌)
花火大会は近くまで行くと人ごみでモミクチャになるし、見上げてばかりで首が疲れるし(笑)
若くてピチピチならそれもおもしろいけど、落ち着いた年齢になったらお家でのんびり楽しめるのが一番じゃないかな^^
とうもろこしにも遠慮なく齧り付けるし。(美味しそう~)

投稿: okayu | 2008年7月24日 (木) 11時01分

ご主人と仲むつましく花火見物。羨ましいわ~
かわいいりらちゃん やきもち焼いていませんか?

遅くなりましたが、以前質問した折には答えて下さってありがとうございました。やはり代々のお掃除好きだったのね。(お姉さんもきっとそのDNAはお持ちよね)
うちは代々手抜きの掃除しかしない家系なので、娘にはこのブログを見るように言っておきました。早速過去から全て読んだようで、「ペコさん凄すぎ、そして面白くてかわいい」と言っていました。19歳の娘さえもとりこにするペコさん、これらもムリしないようにがんばってください。

投稿: kurara | 2008年7月24日 (木) 14時36分

きゃー♪
お殿様はじめまして~(*^_^*)

いいなぁ!バルコニーから花火見えるんですねー!
私は今年の夏はまだ一度も花火見てません(>_<)
1回くらい見に行きたいのだけど、どうもあの人ゴミがね・・・
昔は汗だくになりながらも浴衣着て、早い時間から場所取りして…見に行っていた時もあったのですが、最近そんなパワーがありませぬ。

りらちゃんのぷりけつに癒されました(笑)

投稿: ペガサス娘 | 2008年7月25日 (金) 01時31分

okayuさんへ

最近ではもっぱら「りらちゃんのお父さん」てな
感じです。

昔二人でビール片手に花火を見に行って
ガンガン飲んでいたので、すぐトイレに行きたくなり
だけどトイレがみつからず
すんごい人ゴミを逆流しながら
駅に戻り・・疲れて帰った
というエピソードがあり、それ以来
トイレの近い我が家では人ゴミはNGなのです。

思い切りトウモロコシがひっかかった
歯をシーシーできるしね!

kuraraさんへ

りらちゃんはお父さんに抱っこしてもらって
少し見てましたが怖くなって
家に戻りました。

「・・・・・・・。」← kuraraさん

本当ですよ~本当なんですから!

お嬢様19歳なのですね。
私にも19歳の時代があり(当たり前ですが)、その当時は掃除なんか全くしてなくて
おしゃれやヘアケアやメイクに夢中で
洗面所を汚しては母に怒られていた時代です。
戻れるものなら・・・ウットリ。

そんな青春まっただ中キラキラなお嬢様に
こんなマニアブログを読んでいただいて
大感激です。
ありがとうございます。
お嬢様にヘンな影響を及ぼさなければよいのですが・・

ペガサスちゃん

暑い中結婚準備大丈夫?体調に気をつけてね。

私も人ゴミは苦手で何しろトイレも自由に行けないし
暑くてメイクははげちゃうし
蚊にさされるし・・でおうち花火が一番です。
もう若くないんだなあ~。。

りらちゃんのプリケツ喜んでいただいて
嬉しいです。
りらちゃん記事は皆さん引き気味なんで
コメ欄を閉じてるんですよ。
恥・・・

投稿: ぺこ | 2008年7月25日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめマイクロぞうきん | トップページ | 簡単だし醤油 »