« とうもろこし | トップページ | 携帯充電ラジオ »

2008年8月22日 (金)

おしらせ*クレセール秋号

本日2本目の記事です☆

明光義塾さん発行の「CRECER(クレセール)秋号」

に「おそうじぺこ」を紹介していただきました。

Cre

17ページ目にある親子で楽しむエンタメ情報缶のコーナーです。

Cre2

最初の原稿には「エコクリーニング」「環境にやさしい」
といったフレーズはなかったのですが
私の拘りということでお願いして入れていただきました。

我儘を聞いていただきありがとうございました。

この冊子は市販品ではなく明光義塾の保護者の方向けの
小冊子になるので、たぶん限られた方にしか読んでいただけません。

また、紹介といってもほんの一コマスペースです。

けれどお掃除というキーワードでおそうじぺこを
探して紹介してくださったことに感謝と喜びを感じます。

我儘ついでにお願いして自宅まで冊子を郵送してくださった
株式会社G.Bの牧野さま、ありがとうございました。

お手紙も頂戴してお心遣いうれしかったです。

2年以上ブログを運営していると色んなことがあります。

今回のように嬉しいことや、たくさんの皆さんとの繋がりや交流で
勉強したり元気をもらったり情報を交換できたり。。

もちろん楽しい嬉しいことばかりではなく
悲しいこともありました。

でも、またがんばろう・・・って思います。

至らないところだらけの管理人ですが
これからも初心を忘れず、ポリシーを持って頑張りますので
「おそうじぺこ」をどうかよろしくお願い致します。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« とうもろこし | トップページ | 携帯充電ラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事