« 天袋掃除 | トップページ | キッチンつり戸棚 »

2008年10月 9日 (木)

エアコン2台目

困ったわ・・こ、この忙しいのに

まず、ERシーズン13でしょ、それに「チームバチスタの栄光」、それに
「小児救急」

医療ドラマ大好物人間の皆さん、
見なくちゃいけない番組が多すぎませんか?うう。

さて

エアコン2台目は寝室です。

Os16

ハイ丸裸。

エアコン「イヤ~ンheart04

フィルターと付属品は重曹漬け置き。

Os17

全面パネルも丸洗い→干し(画像省略)

ただ、このエアコンはパネルまでしか取り外せないタイプ。

仕方ないので脚立に乗って

Os18

Os19

Os20

てな具合に、アルコールスプレーとウエスと掃除棒でほじくりました。

あとは掃除機をかけておしまい。

Os21

どう?手ふきでも結構きれいでしょ。

よし!これでエアコン掃除はリビングのでっかいやつだけになりました。

あいつは手ごわいんだ。。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« 天袋掃除 | トップページ | キッチンつり戸棚 »

大掃除」カテゴリの記事