« キッチンツール改造計画 | トップページ | 4月 »

2009年3月31日 (火)

テープの剥がし残し

スカートハンガーを100円ショップで買ってきまして、
シールをべりべりっと剥がしたのですが、
タイミングが悪くて・・・・およよ、残っちまいました。

Tape

地味にガムテでぺたぺたしてもいいんですが
ここは一気にベターっと全面にもう一度貼りまして

Tape2

ドライヤーで温めながら、もう一回剥がし直します。

Tape3

あちいので気をつけながら、ペロリ

Tape4

失敗しても、もう一回貼り直して・・

Tape5

綺麗に剥がれました!ホッ

◆ビフォー

Tape

◇アフター

Tape6

シールなんかは、いつもお湯につけてふやけさせてから
取っているのですがこの日はイケル!とふんでベリっとやっちまいました。

アー面倒くさかった。

気がつけば3月も終わりです。早いものです。
ブログも4年目に突入か~・・・・

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« キッチンツール改造計画 | トップページ | 4月 »

家事の妙技」カテゴリの記事