« ウエス大漁 | トップページ | アンケートご協力のお願い »

2009年4月28日 (火)

あると便利なもの

100円ショップでずいぶん前に買ってみたもの。

Pet

ゴミ袋入れの引き出しに入れてます。
何かといいますと・・・。

Pet2

お醤油なんかのペットボトルの口をはずしてくれるもの。
最初はこわごわ使ってましたが、
慣れちゃえばお手のもの。

Pet3_2

ひっかけてポコンと口が取れたときはかなり快感!

これを知る前は手でもぎとってみたりして結構大変だった。

100円ショップってこういう「なくてもなんとかなる、でもあると便利」
的なものが多いのでたまに棚の隅から隅まで散策すると
面白いものが見つかるんですよね~

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« ウエス大漁 | トップページ | アンケートご協力のお願い »

掃除グッズ」カテゴリの記事