« ラブリーアクリルタワシ | トップページ | モンテール*プレミアムケーキ »

2009年4月20日 (月)

アイリス暮らし便利ナビ

今日はお知らせで~す。

収納グッズやさまざまな生活雑貨のメーカーさん
「アイリスオーヤマ」さんが暮らしに役立つ情報満載のHP

「アイリス暮らし便利ナビ」をオープンされました。
こちらです→http://www.iris-kurashi.com/

今回ご縁があって、こちらのブログ連載コーナーにて
私もお掃除エッセイを連載させていただくことになりました!

連載スタートは5月の上旬くらいになると思います。

このブログでは、お掃除以外にあっちこっちと私の興味の赴くまま本能のままになって
おりますが、連載は純粋?なお掃除エッセイを書こうと思ってます。

アイリスさんのサイトはお掃除以外にも、お料理や暮らしの知恵など
情報満載、内容の濃い構成になってますので
お掃除エッセイと併せて是非アクセスしてくださいね!

連載スタート時にまたお知らせいたしまーす。

<追記>

過去記事「咳喘息」についてコメントくださったCさん、現在
コメ欄閉じているので気がつかなくてごめんなさい。
もしも不安なことなどありましたら遠慮なくメールくださいね。
(右サイドバーにメアドがあります)
また、現在に至るまでの細かい治療履歴なども
同じ記事に追記しましたのでよろしければ読んでください。

私は2年間吸入治療を続けましたが、去年ごろからみるみるよくなり
今は漢方もアレルギー剤もやめて、来月より吸入薬も減薬に入ります。
長い道のりでしたが、最近は吸入をしている以外は
喘息を持ってることすら忘れてしまうほど元気になりました。

私も風邪から発症しました。夜間の咳、長引く咳・・ということであれば
呼吸器科専門の病院に一度診てもらうことをおすすめします。
吸入治療で大分楽になると思います。

お大事に・・

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« ラブリーアクリルタワシ | トップページ | モンテール*プレミアムケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事