« TVボードのお掃除 | トップページ | アイリス暮らし便利ナビ »

2009年4月17日 (金)

ラブリーアクリルタワシ

アクリルタワシラブな私。

スポンジINタイプは泡立つのでキッチンで大活躍。

Tawasi

でもよほど油ギッシュでなければ石鹸は使わないので
ほとんど泡立てないんだけども。

アクリルタワシはお掃除にも使ってます。

見た目も重要?とか思いまして
今までかたくなに細編みか丸く編むくらいしかしていませんでしたが、
頑張って本など見ながらあみあみ・・・しまして。

じゃ~ん!ひゃっ可愛い~

Tawasi2

見た目だけでなく、使い勝手もいいです。

あとはちょっと強度をつけたタイプも。

Tawasi3

これはホントにたわしっぽくて強くこすってもOKなので
網戸掃除なんかにGOODです。

記事撮影用にがんばりました。うふふ~♪

今まで茶色とか白とかばっかりで編んでましたが
カラフルでかわいいのもなかなかいいなあ~

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« TVボードのお掃除 | トップページ | アイリス暮らし便利ナビ »

ナチュラルクリーニング」カテゴリの記事