ラブリーアクリルタワシ
アクリルタワシラブな私。
スポンジINタイプは泡立つのでキッチンで大活躍。
でもよほど油ギッシュでなければ石鹸は使わないので
ほとんど泡立てないんだけども。
アクリルタワシはお掃除にも使ってます。
見た目も重要?とか思いまして
今までかたくなに細編みか丸く編むくらいしかしていませんでしたが、
頑張って本など見ながらあみあみ・・・しまして。
じゃ~ん!ひゃっ可愛い~
見た目だけでなく、使い勝手もいいです。
あとはちょっと強度をつけたタイプも。
これはホントにたわしっぽくて強くこすってもOKなので
網戸掃除なんかにGOODです。
記事撮影用にがんばりました。うふふ~♪
今まで茶色とか白とかばっかりで編んでましたが
カラフルでかわいいのもなかなかいいなあ~
ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪
+++ 人気ブログランキングへ +++
| 固定リンク
「ナチュラルクリーニング」カテゴリの記事
- レンジの汚れ2(2012.08.20)
- レンジの汚れ(2012.08.17)
- タタキ掃除と打ち水(2012.07.17)
- お酢パックは、これを使う!(2012.07.27)
- パッキンのカビ退治(2012.08.27)



