« ちっちゃめ炊飯器 | トップページ | 150編 »

2009年5月29日 (金)

お待たせしました

お知らせです♪

かねてからご報告しておりましたが
アイリスオーヤマさんのHPにてお掃除エッセイの連載を
開始いたしました。

Osouji

毎月第二・第四木曜日にエッセイをUPします。

個人的には似顔絵のイラストのメガネのキラリshine
がかなり気に入りました。

こちら同様がんばってUPしていきますので
宜しくお願いいたしまーす。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« ちっちゃめ炊飯器 | トップページ | 150編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事