« まるい換気扇フィルター | トップページ | らく冷えまくら »

2009年7月20日 (月)

はみがきのシミ

これは失敗例なのか、成功例なのか・・研究中課題です。

これ、何のシミかわかります?

Hamigaki

私の悪いクセで歯磨きしながら、家の中をあちこちウロウロするんです。

で、やっぱりたれちゃうんですよね・・

水ぶきしてもダメだし、見れば見るほど目立つし
セスキでやってもクエン酸でもダメでした。

というわけで、重曹先生を振りかけてこすってみました。

Hamigaki2

ごしごしやって、一応最後に仕上げのクエン酸で磨いたら
おお、なかなかいい感じ!?

Hamigaki3

・・・・・・・

とか思ったら、しばらくして乾いてきたら微妙に浮いてきました。

Hamigaki4

重曹での磨き方が甘かったのかどうなのか。

今度は歯磨きペーストでやってみちゃうかな。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« まるい換気扇フィルター | トップページ | らく冷えまくら »

ナチュラルクリーニング」カテゴリの記事