« パワーストーン | トップページ | まるい換気扇フィルター »

2009年7月16日 (木)

換気扇フィルター

キッチン用のレンジフードフィルターはいつも
このお徳用を購入しております。

Fil

きちんと切れてるのとか、いろいろあるのですが
価格的に一番お得なんですよ。ええ。

もちろん、使う度に切らないといけないので
かなり面倒くさいんですけれども
こういう面倒な作業案外大丈夫なもので。

Fil2

10回分切りましたともさ。

ついでにもってトイレと洗面室用に
愛用しているフィルターはこちらです。

100円で4枚入り、最強。

Fil3

しかも、マジックテープでしっかりとめてくれるので
使いやすいんですヨ 。

ところがこれ、我が家の換気扇と微妙~~~~に大きさが違いまして
これまた購入と同時にサイズを合わせて切ります。

Fil4

この、換気扇本体の大きさにピッタリきっちり
大きさがハマってるって感じがいいの。

Fil5

こういう作業って面倒くさすぎるけど
一度でやっちまうと後が楽ちんですよね。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« パワーストーン | トップページ | まるい換気扇フィルター »

家事の妙技」カテゴリの記事