« ミニバケツ | トップページ | イ草ラグ »

2009年8月11日 (火)

歯磨き粉で

先日、床についてしまった歯磨きのシミ落としの
実験をいたしましたが・・・

結果は微妙。

重曹先生でがんばったんですけどもね。

Hamigaki4

そうこうしているうちに、またフレッシュなシミが発生。

歩きまわって歯磨きしなきゃいいんです。ほんと。

Miga

で、今度は歯磨きには歯磨き粉じゃわい!ということで

Miga2
(歯ブラシはもちろん掃除用ですよ。)

磨いて磨いて磨いてみたら、結構とれました!

Miga3

ところが・・・・

やっぱりというかなんというか
時間がたつと微妙に浮いてくるの。

Miga4

フラッシュしたからちと床の色が違うけど同じところです。

も~なんでなのかな~

この春ワックスかけをサボっちゃったんですよね。
そういうのも関係あるのかなあ。

ワックスやろうかなあ。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« ミニバケツ | トップページ | イ草ラグ »

ナチュラルクリーニング」カテゴリの記事