« 夏の薬味パート2 | トップページ | 歯磨き粉で »

2009年8月10日 (月)

ミニバケツ

*おしらせです*

お掃除エッセイを連載させていただいている
アイリス暮らしナビさんですが
今週に限り本日エッセイ更新となりました。

是非読んでくださいね!

普段私は、アクリルタワシだのマイクロぞうきんだのは
お風呂の残り湯を使って、愛用の琺瑯バケツでうんこ座りしながら
石鹸で洗っております。

このバケツ、洗った後はバルコニーにて洗濯ネットやフィルターなんかを
乾かしたりしていろいろ使いたおしております。

Bake

ただね~やっぱり重たいのどすよ、琺瑯バケツは。
何度もお風呂場で落っことしてしまって
塗料がはげているようなところが何か所も・・・

ちゅーわけで、お風呂の残り湯のない日でも
気軽に洗面ボウルでぞうきんや小さいものを
洗えるように、ミニミニバケツを買ってみました。

Bake2

Bake3

もちろん大すきなニトリさんの商品です。
お値段もいいでしょう~

大きさも、ちょっとしたぞうきんを洗うのにぴったり。

Bake5

で、置き場所は洗濯機の脇にS字フックでつるすことに。

Bake4

うまい具合につるせました。

ちなみにお風呂場ブーツの白いのもニトリさんのなので
統一感があります。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« 夏の薬味パート2 | トップページ | 歯磨き粉で »

掃除グッズ」カテゴリの記事