« 8月 | トップページ | 理想のダイフキン »

2009年8月 4日 (火)

マットの収納

前回玄関マットをメンテナンスしてしました。

私は玄関マットやら、トイレマットやら、リビングのクッションやら
四季に応じて変えるのが好きなんです。

おうちにいても四季を感じるでしょ。

てなわけで、玄関マットもこんなにあるのよ。

Syuunou

100円ショップのケースにいれてますが、もうぎっちぎち。

ちなみにもうひとつあって、こっちには
トイレマットとクッションカバーが入ってます。

Syuunou2

入れすぎて破れても買い替えずに、縫いつけてまで使ってる
相変わらずセコビッチな私。

収納してるところは、押入れなのですが
一応こだわりがありまして。

一番下に圧縮したザブトンとかホットカーペットをおいて
その上に重石のようにマット類をおきます。

Syuunou3

圧縮してもフックラしてきちゃう~ということがたまにあったのですが
上に重石を!を思いついてから大丈夫になりました。

出すとき大変なんだけどもね。

ランキングに参加しています。よろしければ応援の投票(クリック)をお願いします♪

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« 8月 | トップページ | 理想のダイフキン »

家事の妙技」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
大変 参考になるブログで
興味津々ですnotes

私 先ほど ブログ作成したばかりの初心者です
どうぞ宜しくお願いします

投稿: kamifuusenn | 2009年8月 6日 (木) 22時12分

こんにちは、
トイレマットとクッションカバーは一緒なんですか?

投稿: 通りすがりですが… | 2009年8月12日 (水) 02時00分

kamifuusennさま

すみません、いつもコメント欄閉じているので
レス遅れました。
今後もよろしくお願いします。

通りすがりですがさま

レス遅れてごめんなさい。同じ収納ケースです。
洗っているのでキレイかなと思っているのですが
人によってはキモイかもですね。
ごめんなさい。

投稿: おそうじぺこ | 2009年8月15日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | 理想のダイフキン »