« ごみ箱事情 | トップページ | せっけんネット »

2009年10月12日 (月)

大掃除進行状況

パート3ですかな。

みんなーゆるゆる大掃除やってるー?

私はちょっと体調を崩してしまったのと
10月は仕事が忙しい月なので無理なくゆるっとやってます。

まだまだ日中は暑いくらいの今月中には北側エリアとか水回りをつぶして
おくことをオススメいたします。

冬の日差しがお部屋の真ん中まで入る
南側エリアは寒くなってからでもできますから。

*ベッド下収納 カバの口のようにガバーっと開きます。

Os19

この中には、圧縮しまくったコタツフトンや客用フトンが入ってます。
髪の毛が凄かったわ~

Os20

*掃除しながらいろんなものを随時捨て捨て。

Os21

*和室照明

Os24

*和室天井

Os23

*壁紙拭き 玄関ホール~廊下まで終了

Os22

キャタツにのってがんばる。結構重労働。
上の方はたいして汚れていないのに対して
人間の高さ以下はやっぱり汚れていました。

去年まではセスキ→二度拭き していましたが、
めっちゃくちゃ面倒くさかったので、今年は絞った
マイクロぞうきんでゴシゴシ水拭き。

どうかやる気元気の源の応援クリックお願いします↓cherry

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« ごみ箱事情 | トップページ | せっけんネット »

大掃除」カテゴリの記事