« 抜歯後3日目* | トップページ | 冷蔵庫の後ろ姿 »

2009年12月10日 (木)

大掃除進行状況11*

パート11です。これにて大掃除進行状況レポは最後です。

そでーす。大掃除終わりました。
途中親不知騒ぎがありましたので今日報告になりましたが、
実は終了日は12月4日でした。

*リビング照明と天井拭き

Os77

照明カバーは溝部分が汚れてます。

Os78

*電話台中身

Os79_2

*キッチンゴミ箱 中のペールは丸洗い。

Os79

*和室畳拭き お酢で拭きました。

Os82

*リビング壁紙拭き

もう余裕なので、5日にわけて拭きました。

途中テレビの裏とか

Os80

時計をはずしたりとか(結構ホコリがつもってます)。

Os81

大きな絵画をはずしたりとか障害物もあったりしてやりがいはある。

そして最後のお楽しみ、リビングのワックスかけ。

Os83

Os84

というわけで、無事終了~♪

本当は11月中に終わらせるのが目標でしたが、
途中仕事が忙しくなったりで12月にズレ込みましたわ。

9月中旬から開始して、今年は本当にまったりノロノロやりました。
前半頑張った分11月に入ってからは結構余裕だったかな。

現在の私の体調はまだまだ抜歯後のショック状態が抜けず?!
鎮痛剤が手放せません。涙。

よって曜日掃除も手抜き状態でおうちが荒れてきてます。
でもあ~~~~そうじしてーーーー!とまだ思えないんですな。
これって大きい風邪をひいたときもそうなります。

掃除して~~~~と思った時が回復へのサインなので
まだそう思わないうちはじっとしてます。

早くビールも飲みたい(飲みたいとまだ思えない)し
米粒とかご飯を思いっきり食べたいよ~~~~

大掃除終了おめでと~の応援クリックおねがいしますheart04

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« 抜歯後3日目* | トップページ | 冷蔵庫の後ろ姿 »

大掃除」カテゴリの記事