« 1年を振り返る | トップページ | ミニ鍋大活躍 »

2010年1月 4日 (月)

お正月のお掃除は

毎年決めているのですが、お正月三が日ばかりは
フローリングワイパーだけでお掃除は休みにしてます。

どんなに汚れが気になってもこの3日間だけは
お掃除を休むのです。

お掃除マニアの私にとっては、一体全体休みなのか
我慢の時なのかわからんちんですが
とにかく365日掃除ばかりしないでこの3日くらいは休むと決めてます。

というわけで、今日は夫も仕事初め
私もお掃除初めなわけです。

今年もガンバルゾー

そしてお正月には、玄関マットも新しく。
スリッパもあったかスリッパをニトリで買いました。
やっぱり新しいものは気持ちいいね!

Gasyo4

あたちの記事も今年はたくさんおねがいしまつよ。

Gasyo3

と、りらちゃんもクリスマスでもらったプレゼントの
お洋服でリラ&ピースをアピール。

Gasyo2

今週は日常生活へのアイドリングウィークでしょうか。

みなさんお正月のお疲れ出ませんように。

どうかやる気元気の源の応援クリックお願いします↓cherry

+++ 人気ブログランキングへ  +++

|

« 1年を振り返る | トップページ | ミニ鍋大活躍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事