« 危険な香り | トップページ | 水切りかごその後 »

2010年5月10日 (月)

黄金週間

現在ワインブログコンテスト2010にエントリー中です。

wine投票は本日15時まで☆

http://www.shotmagazine.jp/wine-blog/list.php?sort=b

**************************

今日でほんとに黄金週間終了てなかんじですね。

連休中は遊んでばかりで掃除ネタがなく・・
めずらしくあちこちで激写したので
普通のブログっぽくお出かけ日記。

20年来の友達と38階のホテルでバイキング。
なぜかくだらないことで大盛り上がり。

Ana

夜は銀座を徘徊。銀座ライオン本店の内装に
口開けっ放し。

Lion

え~と中盤くらいにメイッコが遊びに来て
中二相手にマジでwii勝負。(若いエキスを吸い取ってやった。)

東京ミッドタウンのドイツワイン祭り。
この日の紫外線は殺人ビームなみ。

Sinefesta_2

ランチに入ったスペイン料理店で飲んだ赤。

100503

横須賀の走水神社にてパワー充電。
クリスチャンですが、日本人なので神社仏閣大好きよ。

Hasiri

横須賀は、他にも三笠公園で軍艦三笠の中にも入り
歴史フェチの夫がなかなか動かないので
引っ張り出すのが大変だった。

楽しみにしていたワインイベントは、2回も行けた。

ボルドーイベントでは、ティスティングだけど
68000円のシャトームートンを初めて飲んだわよ。

いつも580円ワインの庶民の私には
そりゃ美味で空けたグラスの残り香をいつまでも嗅いでたわよ。

これはピノノワールの会。

2万円近くのシャンベルタンよりも、どう考えても
8000円のヴォルネイが美味しくて頭をかしげる?
ワインは値段ではない。何度も思いますわ。

Pino

昨年の夏から今年の初めまで夫の仕事が激務で
ほとんど連休らしいお休みがなく、やっと落ち着いてGWを
むかえることができたんです。

そうゆうわけで、中年二人は何故かはじけてしまい
いつもセコビッチコモラーな私だけれど
お出かけ三昧、贅沢三昧をしてみました。

そりゃもう楽しかったけれど、お財布が冬に逆戻り。

いいんだ・・いいんだ・・・・・

****************************

いつもクリック投票ありがとうございますcherry

下記をクリックしていただくと、人気ブログランキングの投票になります。
宜しくお願いします。

+++ 人気ブログランキング「掃除収納」へ  +++

|

« 危険な香り | トップページ | 水切りかごその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事