« わたしと掃除 | トップページ | 出窓の汚れポイント »

2010年7月22日 (木)

干物女のブリー

掃除ネタがなぜか出てこないです。
いいえ、掃除は毎日やってますよ、はげしく!厳しく!

でもネタが出ないんです。

暑いからかしら・・・酒の飲みすぎ?

ところが不思議なことに、画像もないし掃除ネタでもないのに
前回のどうでもいい語り系の記事のアクセス数が伸びていました。

なぜ?

もう私の掃除の話は飽きられてしまったのか!

なので調子に乗ってまたもどうでもいい話をします。

先日SATCをついに全シーズン制覇しました。
キャリーよりもサマンサに夢中になり
ミランダの食べっぷりに触発されてチョコケーキをむさぼった数日でした。

映画まで見ちゃった。

ああ、4人と過ごす面白おかしくも贅沢でファッショナブルで
NYな楽しい日々だったわ。

そして今はデスパな世界にどっぷりです。

もちろん家族を精神的に追い詰めるほどの
完璧主義ブリーに共感している自分がいます。

今は、レンタルショップまで行かないでもDVDが家まで届くんだから
なんて便利で素敵な世の中でしょう。

一度ヒキコモリ出すと、ゴミ出しに下界に降りるのすら面倒な私には
最高のシステムです。

そうそう、ホタルノヒカリの「干物女」も
いいですよね。

ブリーにも共感しますが、外出着と家着の中間服がない私には
干物女の生活ぶりにも激しく共感します。
デートよりビールにいっちゃうあたりも。

いや、私は家ではまさに「ザ・落ち武者」だから
はるかちゃんに失礼か・・

だって~掃除が好きだから、いつも家がピカピカで清潔で
すんごい居心地いいんだもーん!(←ついに居直った)

以上どうでもいい話でした。

掃除の神様、私に掃除ネタを!

いつもクリック投票ありがとうございますcherry

下記をクリックしていただくと、人気ブログランキングの投票になります。
宜しくお願いします。

+++ 人気ブログランキング「掃除収納」へ  +++

|

« わたしと掃除 | トップページ | 出窓の汚れポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事