« 過炭酸ソーダ | トップページ | 引き出し掃除のコツ »

2010年9月24日 (金)

大掃除*1

今年はどんな風に大掃除記事をUPしてこうかしら~と
思って、週末の金曜にその週にやった掃除メニューを
ダイジェストでお送りすることにしました。

リアルタイムの日々のお掃除や、大掃除は左下にあるツイッターで毎日
つぶやいてますんで、そこ読んでください。

アタシ、みんなに読まれてると思うと
やる気がでるの・・・ポッ(そんなとこだけM)
heart01

ちなみに、ツイッターではハッシュタグで「掃除やろうぜ運動」
を毎朝やっております。

その日やった掃除、予定の掃除メニューを書いてから
「(半角スペース)#soujiyaro」でつぶやくと
同士にメッセージが伝わります。

というわけで、大掃除進行状況その1、いくわよー!

◆靴箱の上 色々捨てたらここはほとんどモノがなくなった。

Os1

◆洗面台右の引き出し

Os2

引き出しの中は全部出して、小分けパーツなども丸洗い。
この引き出しは、メイク道具入れ。
ご覧の通りメイクは至ってシンプル&良質安価なものを愛用しちょります。

Os3

ちなみにメイクはシンプルだけど、なぜか眉毛には情熱を傾けており
眉毛メンテ道具は沢山持ってます。

◆順不同ですが靴箱左側。ここは今回いろんなものを捨てまくった。

Os4

いつも投票ありがとうございますcherry

下記をクリックしていただくと、人気ブログランキングの投票になります。

+++ 人気ブログランキング「掃除収納」へ  +++

|

« 過炭酸ソーダ | トップページ | 引き出し掃除のコツ »

大掃除」カテゴリの記事