« トイレのスリッパ | トップページ | 大掃除 »

2010年11月10日 (水)

プレゼント当選者発表!

週の真ん中水曜日!

みなさん大掃除がんばってますかーーーー?

さて、本日はいよいよ

「プレゼント企画第一弾の当選者発表」ドS!!

毎日エントリーコメントが増える度に
コツコツクジを作っていましたのよ~

Kuji

エントリー締め切りは、昨日の正午。

クジを引いてくれる特別プレゼンターは
久々登場のメイッコどえーす。

いつの間にか年頃の娘さんぽくなりました。
ティーンというだけで、キラキラ輝いているのよね。
本人、気付いてないかもだけど
生きてるだけで青春なんだぜ。

おまけに、かわゆいし。
もーぜったい「OPK48(おそうじペコ48)」作ったら、
選抜メンバーのトップだから!

と、身内馬鹿ぶりはおいておいて。

いざ、ひいていただきましょう。

Kuji3

3名様一気にいきます。

Kuji4

Kuji5

Kuji6

Kuji7

と、いうわけでエントリー順番が
120番、181番、248番の皆さまです。

私の数え方が間違えてなければ・・・

120番はお子様をあやしつつ頑張る

「じゅんじゅんさん」
投稿: じゅんじゅん | 2010年9月30日 (木) 15時36分

181番は、お子さんとクリスマスの飾りつけを楽しみたいという
「nonさん」
投稿: non | 2010年10月10日 (日) 09時25分

248番は、昨年の夏に、このブログに出会いお掃除に目覚められたという

「ようこさん」
投稿: ようこさん | 2010年10月25日 (月) 20時20分

以上の3名様に決定でーす。

3名様とも、連絡先がなかったので
こちらのメアドまでご連絡くださいませ!

korinto_2006@mail.goo.ne.jp

迷惑メール対策で、メーラーリンクになってませんので
コピペしてからメールしてくださいませ。

プレゼントの発送は、12月上旬になります。
11月中にご連絡をいただけなければ、それぞれ
次の番号の方が当選とさせていただきます。

よろしければ嫌でも掃除の士気があがるプレゼントセットを
私の暑苦しいエールと共に受け取ってください。

エントリーくださった皆様もありがとうございました!

そして、プレゼント企画第二弾は
12月に入ってから発表いたします。

みんな、エントリーだけして掃除サボるなよ。
私は聴診器を首からぶらさげて
アナタの家を見てるわよ・・・

見・て・る・わ・よ~

と、いうわけで引き続きゆるゆる大掃除

4・6・4・9・!!

***************************************
いつも投票ありがとうございます
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングの投票になります。
よろしければ応援お願いしますshine

Bmura_9     Bran_8
***************************************

|

« トイレのスリッパ | トップページ | 大掃除 »

大掃除」カテゴリの記事