« 大掃除進行状況*10 | トップページ | キッチンの石けん入れ »

2010年11月23日 (火)

プレゼント発送しました☆

大掃除プレゼント企画第一弾も無事に終わりました。

ペコ本(この言い方好き)も無事出版日をむかえ
その他のプレゼントグッズも揃いましたので
当選者の3名様に無事に発送いたしました。

Yuru

プレゼント選ぶのって妙に楽しいですよね~

どうせもらえないし・・・とか言わないで
どんなものをプレゼントしたのか聞いてください。おねがい。

まずは私が選んだ掃除グッズ!

ペコ本と、金のマイクロファイバー雑巾、アクリルタワシ、
そして最近ツボに入って、水回りで使いまくっている山崎産業の両面ブラシ。
ペコ本は出版元のソフトバンククリエイティブ社さんから3冊提供いただきました。

Yuru2

山崎産業さんの掃除ツールは、(コンドルというシリーズでホムセンにあります)
可愛いロゴとかないし、カラーも地味なんだけど、そこが逆に玄人っぽくて好き。
使い勝手はもちろん良いです。ハードの方はまあ想像通りに普通にいい仕事してくれますが、ソフトの方の絶妙な柔らかさが素晴らしいです。

しかしこれだけ掃除道具を送りつけられたら
ストレスにならないだろうか・・・逆に心配。

そして桜さんから提供していただいたパワーストーンストラップ。
「プレナイト」です。

Yuru3

Pre

おうちの居心地がよくなると言われている石だそうです。
なんか癒される色ですよね。

ストラップなので気軽に使っていただけるかと、と
桜さんがおっしゃっていました。

さらに、伝説のブルドーザー式掃除職人青ポットさん
オーダーカードです。

テーマが「掃除」という非常にやりにくいものにも関わらず
がっつりペコカラーのカードを作っていただきました。

すごい迫力だよね。そしてアクリルタワシやモップなど
細かいツールが、丁寧に作りこんであるのには
掃除マニアの私にとって感動ものッス。

Yuru4

ちら・・・ 裏側には私からのメッセージが入るポケット。
ここには、「OSOUJIPEKOE」のロゴマークも。

Yuru5

こんなカード絶対売ってないよね~

とっとく用として自分にも2枚ほどキープしました(ちゃっかり)。

青ポットさんには無理やりオーダーでお願いしたのに
ちょっとしたアクシデントがあったからといって
無料で提供していただきました。

桜さんも、青ポットさんも本当にありがとうございます。

ちなみに青ポットさんには、教会バザー用にも
大量にクリスマスカードをオーダーしてお願いしてました。

ちょっとだけよ・・・

Ch

このカードは、教会のバザーに全部提供するので
偶然みかけたらそこはペコ所属教会ですんで4649!

発送方法は、今回初めて使ったメルアド宅急便というシステムでした。

使うまでは不安でしたが、送り手と受け取り手と
お互いメールアドレス以外の個人情報のやりとりなくできるので
宅急便に比べて少しだけコストがかかりますが
その分安心です。

というわけで、当選された3名さま
おめでとうございます!そしてお掃除に励んでくださいませ。

他のエントリーの皆さまも大掃除プレゼント企画第二弾を
楽しみに、まだまだ大掃除頑張ってくださいませ。

***************************************

いつも投票ありがとうございます
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングの投票になります。
よろしければ応援お願いしますshine

Bmura_9     Bran_8
***************************************

|

« 大掃除進行状況*10 | トップページ | キッチンの石けん入れ »

大掃除」カテゴリの記事