« お掃除本出版しました | トップページ | プレゼント発送しました☆ »

2010年11月22日 (月)

大掃除進行状況*10

先週はツイッターやメールで本出版に関する
励ましやお祝いを沢山いただきました。

本当にありがとうございます。

優しい気持ちって本当にあたたかいですよね。
私も、もっと人にやさしい人間になろう・・・

ツイッターではみんながつぶやくうちに、いつの間にか
「ペコ本」という愛称がついていました。

妙にかわゆくてツボってしまった。

ペコ本、みんなに可愛がってもらうんだよ。

そうそう、りらちゃんも載っているんですよ。
探してみてくださいね。

ちゅーわけで、大掃除進行状況パート10です。

◆キッチンゴミ箱丸洗い

Os53

毎年恒例「今年のゴミ箱の下の顔」発表は後日!

◆LDKエアコン解体掃除

去年は業者にお願いしちゃったので、2年ぶりの解体掃除。
3台あるエアコンのうち、やっぱ一番汚れてました。
今年の夏はめちゃくちゃ稼働してたからな~

Os54_2

◆キッチン天井と照明拭き

Os55

以上。あれ?こんだけ?

もっと終わってるのですが、画像処理とか
色々忙しくてなかなかはかどりませんでした。

今週金曜のパート11につなげます。

***************************************
いつも投票ありがとうございます
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングの投票になります。
よろしければ応援お願いしますshine

Bmura_9     Bran_8 
***************************************

|

« お掃除本出版しました | トップページ | プレゼント発送しました☆ »

大掃除」カテゴリの記事