« 大掃除進行状況*11 | トップページ | 気がつかなかった汚れ »

2010年11月29日 (月)

ごみ箱の今年の顔

どうでもいい話題なのではありますが、一部のマニアのみなさんが
楽しみにしていらっしゃいますので・・・

キッチンにある分別ゴミ箱のペール下に敷く
「新年度の顔」を発表いたします。

ちなみに、2010年はこちらです。

左のイケメン軍団はウニクロのCMのみなさん。
右には恐れ多くもマイケル。

もうあれから1年たったんだなあ。

Gomi

そして2011年私が選んだのはこちらです。

Gomi2

左の謎のイケメンは、やっぱりウニクロ。
そういえば先日ブログ仲間のとりぞほさんが
脳内妄想ご主人のオーリーがウニクロのCMに出ると口走ってましたが
そうでしょうか?違うかな?

まあいいや、イケメンにちがいない。

そして右はグッドデザイン賞の広告。

なんとなく、好きなんです。
あのGの文字を見ると、ときめきます。

キッコーマンの醤油瓶とか
あと、江ノ島の展望台も
グッドデザイン賞受賞なんですよ。

デザイン界のモンドセレクション賞
みたいなもんなんでしょうか。

ちなみに、過去のゴミ箱の顔は千秋センパイとか
お雪の方(ソフトバンクのお母さん)とか色々
その年末に気になる方でした。

みなさんすいません、ゴミ箱の下敷きにして。

美男美女をゴミ箱の下敷きにすることに意味を見出す
少しゆがんだ思考回路を持ってるんです私。

そういえば・・・マニアといえば。

水平埋伏親不知抜歯手術ですが・・
諸事情が重なりまして、ちょっち延期しています。

いえ決して怖くて逃げてるわけじゃないんです。

その代わりにまたしてもゴッドハンド先生の
胃カメラ飲んだりしておりました。

もー、胃カメラ飲んだり、せっかく手術決意したのに
延期になっちゃったり、なんだか知らんけど
脳内ごちゃごちゃな11月です。

ちゃんと抜いた日には、去年のように
リスの頬袋(そんなかわゆいもんじゃないけど)のようになった
姿をUPしますからお楽しみに。。。

***************************************
いつも投票ありがとうございます
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングの投票になります。
よろしければ応援お願いしますshine

Bmura_9     Bran_8
***************************************

|

« 大掃除進行状況*11 | トップページ | 気がつかなかった汚れ »

大掃除」カテゴリの記事