« 気がつかなかった汚れ | トップページ | 石けんのカケラ対策 »

2010年12月 1日 (水)

ゆる大掃除プレゼント企画*第二弾

12月になりました。
ついこないだまで、バカみたいに暑かったのに
もう年末年始や来春の花粉の心配をしなくちゃならないのね。

さて、ゆるゆる大掃除も今年の目標エントリー300名を
無事に突破いたしました。
エントリー下さった皆様、改めてありがとうございます。

エントリーしただけで、サボってる人いないわよね?え?

ということで、そろそろ中ダルミしてきたころじゃないかしら。

そんな皆様に、かねてから予告しておりました
大掃除プレゼント企画第二弾を発表いたします。

第一弾は問答無用の掃除グッズ関連でございましたが、
今回は・・・

アマゾンギフト券5000円分dollar

をプレゼントいたします!

しかし、今回はスポンサーがついておりませんので
抽選で1名様となります。ごめんちゃい!

対象は2010年12月31日0:00までにエントリー下さった
皆さま全員。

抽選はcherry年が明けて姪っ子の部活と塾がない日cherryとなります。
おそらく1月上旬までには発表できるかと思います。

まったく関係ございませんが、1月に甥っ子のセンター試験
ありますので、皆さまエントリーついででかまいませんので

「ペコ甥、受験ガンバレ」

の念を送っていただけると
私のDNAを受け継ぐ甥っ子だけに当日GE-RIなどにならず
落ち着いて臨めるかと。

ちなみに、今回もアマゾンギフト券はお互いメールアドレスだけで
贈ることができるのでご安心ください。

掃除グッズを買わないからって恨んだりしませんので
お好きなものを「自分へのご褒美」にプレゼントしてあげてください。

だんだん、のんびりゆるゆるでもなくなってきた
大掃除企画!

どうかこのプレゼントを励みにラストスパート
頑張ってくださいまし。

公私混同私利私欲にまみれたプレゼント発表でした、ごめんなさい。

***************************************
いつも投票ありがとうございます
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングの投票になります。
よろしければ応援お願いしますshine

Bmura_9     Bran_8 
***************************************

|

« 気がつかなかった汚れ | トップページ | 石けんのカケラ対策 »

大掃除」カテゴリの記事