« 300円ショップ | トップページ | オヤジハラマキ »

2011年1月14日 (金)

ゆるゆる大掃除プレゼント当選者発表!

年も改まりまして、すでに2週間経ってしまいましたが、
「のんびりゆるゆる大掃除2010」に参加いただき
本当にありがとうございました。

さてさて、ようやく忙しいメイッコをつかまえて
プレゼント企画第二弾のクジ引きを決行!

今年は327名のエントリーをいただきました。

凄いな、みんなエントリーありがとー。

(みんな大掃除終わったのかな~)

チョキチョキとクジを切り刻み
袋に入れてシャッフル。姪っ子に引いてもらいました。

Kuji

(姪っ子の指は私と違ってなまず指じゃないんだよね。いいな、普通の縦長の爪)

当選されたのは、こちら!!

Kuji2_2

214番エントリーの「ける」さんに決定!!

けるさんのエントリー時コメントはこちらです。

**********************

はじめまして、いつも感嘆の声を上げつつ見てます。

今年は出来そうな気がするので、
こっそり参加します。

投稿: ける | 2010年10月18日 (月) 23時18分

**********************

今回はブログをお持ちの方でしたので、
直接ご連絡させていただきまーす。

けるさんおめでとうございます☆☆

アマゾンギフト券でご自分にご褒美プレゼントしてあげてください。

さて、今回のくじ引き発表記事をもちまして
2010年ゆるゆる大掃除企画は終了とさせていただきます。

みなさんからのエントリーコメント入りの記事も
下げさせていただきます。本当にご参加ありがとうございました。

しかし、大掃除の終了はこれすなわち2011年の大掃除のスタートでも
あるわけです。掃除は終わりなきマラソンみたいなもんですから。

と、いうわけで今年もお掃除一緒にがんばりましょ~!

***************************************
いつも投票ありがとうございます
バナーをクリックしていただくと、ブログランキングの投票になります。
よろしければ応援お願いしますshine

Bmura_9     Bran_8 
***************************************

|

« 300円ショップ | トップページ | オヤジハラマキ »

大掃除」カテゴリの記事