« 【貧乏根性は捨てておしまい!】 | トップページ | 【大掃除終了宣言】 »

2011年12月14日 (水)

【anan 1787号 ペコ特集掲載】

clip お知らせ

本日発売のanan1787号にて特集を組んでいただきました。

An

「そこまでやるんですか(驚)?
おそうじペコさんの達人術を大公開! 」



今回はお掃除記事ではなく、
いかにおそうじペコという人物がお掃除マニアなのか!

の一点に絞った取材です。

ハッキリいっていろんな意味で濃いです。
こゆいです。読んでどうかアテられませんように。

しかし、ぶっちゃけ、いつものお掃除取材では

「ここまで掃除すると言ったらおかしいと思われるかも・・」
「こんな掃除までしていたら普通の人はストレスだよね・・」

と妙な気遣いをしなくてはならず、若干モジモジしている部分があるのですが
今回は、担当編集さんに

「遠慮しないでいいんです、そのマニアでおかしなところを

前面に出してください!!」

とお許しをいただき、心ゆくまでおそうじマニアっぷりを大放出させていただきました。

ああ・・・・ 気持ちよかった。(受け止める側は大変だったと思う・・精神的に・・)

しかし、編集さんもノリノリで、思いっきり楽しい記事にまとめていただきました。

お掃除のプチヒントもちりばめられています。

写真もテキストも盛りだくさんなので
ぜひ!読んでみて怯えて楽しんでくださいね!

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしていただくと、おそうじペコへの1投票になります。
大変励みになりまする。宜しければお願いいたしますshine


Bmura_9
     Bran_8 

|

« 【貧乏根性は捨てておしまい!】 | トップページ | 【大掃除終了宣言】 »

works」カテゴリの記事