« 【アルカリ電解水の力】 | トップページ | 【家事用アームカバーで切り替え】 »

2012年1月23日 (月)

【宝島社 KEYUCA ムック本掲載】

21日土曜日発売の、宝島社ムック「KEYUCA最新カタログ」で
取材協力させていただきました。

KEYUCAは無印良品と並ぶ大好きブランドで、定期的にお店に行っては
ちょっとオハイソな雰囲気に癒されております。

タオルなどは今治ブランド、またほとんどの製品が日本製というのも
私的にはかなりポイント高いです。

カタログ本と、10%オフチケット、可愛いトートバックがついてます。

Kayuca

トートバックは、A4ファイルを入れるのにちょうどよい大きさなので
私は仕事の資料やファイル、名刺、文房具を一式入れて
クローゼットにぶら下げることにしました。

外の打ち合わせの時はそのまま持っていき
家での時も、引き出しからこまごましたものを出してそろえなくても
バックを持ってくればOK!

エコバックにするにはもったいない
素敵なデザインなのでそんな風に使うことにしました。

半分はスタイリッシュなKEYUCAの商品のカタログで
後半部分におすすめアイテムコーナーがあります。

私もたくさんある愛用品の中から、お掃除の観点で推薦した
愛用品を紹介しております。

Keyuca2

兎村さん、古堅さん、ヤミーさんなど・・みなさん素敵な方とご一緒させて
いただきました。

お近くにKEYUCAの店舗がない方も、カタログや通販で
楽しんでいただけたらと思います。

バナーをクリックしていただくと、おそうじペコへの1投票になります。
大変励みになります。宜しければお願いいたしますshine


Bmura_9
     Bran_8

|

« 【アルカリ電解水の力】 | トップページ | 【家事用アームカバーで切り替え】 »

works」カテゴリの記事