« 【アルカリ電解水について】 | トップページ | 【アルカリのPH値】 »

2012年3月 7日 (水)

【keyucaの布巾かけ】

clip お知らせ・1

@nifty「地球のココロ」でサイト連載中のおそうじレシピをUPしました。

もう、季節も終わりですが・・・ミカン以外でもレモンやかんきつ系のもので
あれば応用できます。

「みかんスプレーの作り方」

clip お知らせ・2

アイリス暮らし便利ナビで連載中、ペコレポ3月分がUPされました。

かわいい動きに癒されるお掃除ロボットです。
クレケンのオレにまかせてくれ~♪ ではありませんが
なかなか頼りになるかわいいヤツです。

今回も動画で使い方をご紹介しているのでとても
わかりやすいですよ!

「おそうじしながら癒してくれるロボットクリーナー」

************************

花粉シーズンもいよいよ始まりましたな。

こないだクリスマスとかお正月とか言っていたのに
時間というのは本当に、わたしに無断でどんどん季節を
早めてしまうものなのね。

このままでは、あっちゅーまにGWに突入し、梅雨に入ってしまう。

ということでまだまだ有効期限の5月末なんて先の話~と思っていた
keyucaのカタログ付録の10%オフチケットを使いました。

一品に対して10%オフなのかと思っていましたら、
なんと一回のお買いもの全部から10%オフだったということを知り
(セール品は対象外)どれにしようかあれやこれや悩みました。

で、小物類をイロイロと
大きい物では木製トレー中サイズ。

Keyuca

見えないけれど、プチっとkeyucaのロゴ入りです。

そして、ずっと気になっていた布巾かけを買いました。

Keyuca2

こちらもプチっとロゴ入り。

両方からさっとひっかけられるし、置くタイプですが
安定感があります。

そして縦置きでもOK!

Keyuca3

背の低い私は、吸盤で貼る従来品のタイプだと
手の届きやすい低いところに貼り付けないと
ちょっとした作業がしんどい。

だけど、目線と同じくらいのところに
貼り付けているとちょっと邪魔でもあるので
これは気になっているデザインでした。

ただ、洗ったジプロックや野菜袋を
ピンチで吊るして干していたので
これだと少々高さが足りず、どうかしら~んというところ。

また、いろいろ使ってレポします。

10%オフチケットでみなさんは、どんないいものを買いましたか~?

*** おそうじブログランキングに登録しています ***

Bmura_9
     Bran_8 

|

« 【アルカリ電解水について】 | トップページ | 【アルカリのPH値】 »

works」カテゴリの記事