« 【無印良品週間】 | トップページ | 【iPhone活用本】 »

2012年4月 4日 (水)

【新連載掲載スタート!】

cherryblossom お知らせ*1

アイリス暮らし便利ナビで連載中の通称ペコレポ「使ってみました本音でレポート」
の第7回がUPされました。

「第7回 あるようでなかった!ナナメカットでノンストレス。
カーペットクリーナースペア用」

花粉の今の季節に大活躍の通称コロコロ。
ちょっと変わったアイディア商品です。

cherryblossom お知らせ*2

(株)保険同人社発行の機関誌 「笑顔」 にて
4月号から1年間、身近なものを使ったエコ掃除というコンセプトで
お掃除コラムの連載監修をさせていただくことになりました。

Photo

一般書店ではおそらく取扱いはないそうですが
健康保険組合などに加入している企業団体向けに
配布されている機関誌だそうです。

健康のこと、体のことはもちろんいろいろな情報が
詰まった読み応えのある冊子です。

毎回担当の編集者さんと相談しながら
楽しく監修させていただいてます。

4月号から1年間がんばりますので
どこかで見かけましたら是非!手に取って読んでみてください。

 

*** おそうじブログランキングに登録しています ***

Bmura_9
     Bran_8 

|

« 【無印良品週間】 | トップページ | 【iPhone活用本】 »

works」カテゴリの記事