« おそるべし青汁 | トップページ | キュートなセラミックパン »

2012年10月 3日 (水)

おそうじカレンダー発売!

10月に入り、ゆるゆる大掃除もボチボチやっております。

少し前の記事にも書きましたが、ここんところちょっとばかし
体調が思わしくなく・・

ズバリ病んでおります。そう!病んでいるのだ~

情けないことですが、こればかりは気持ちや気合では
どーにもこーにもってカンジ。bearing しんどいっ。
しんどいが、前にすすまなくちゃいけないっ。

色々考えて、お仕事は前からお約束していた
お仕事のみにして半分以上削ることにしました。

これからお掃除シーズン突入だというのにね。

そのかわり、ひとつひとつのお仕事は体調と相談しながら
一生懸命丁寧にがんばっております。

そのひとつ、来年のおそうじカレンダーが完成いたしました。

Kare

タイトルのごとく、月間のおそうじスケジュールをたてて
書き込みしながらお掃除を月単位で
楽しもうというコンセプトです。

毎月、その月にはこんな風にお掃除をしたらいいかな・・
と思うポイントをご紹介しています。

こんなカンジです↓

Kare2

お値段は1365円。10月6日(土)発売になります。

詳しい商品ページはこちら。
http://www.calenavi.com/products/detail.php?product_id=1597


全国書店・CDショップ・セブンイレブン・アマゾンなどのネットショップ、
その他カレンダー取扱店でお買い求めいただけます。

よろしければ来年一年のお掃除のおともに! もうひとつは、本をもう一冊監修して年末に発売予定ですが
こちらも私のワガママで体調と相談しながら
ゆるゆるとすすめさせていただく予定です。

体調は、私にとっての最大のウィークポイントゆえ
ヘコんでおりますが、命に係わるものでもなく
単なる自己鍛錬のなさ、自分の弱さによるものですので
ゆる~く見守ってくださいませ。

きっとまた浮上する日が来ます。だってずっとそうだったんだもん!

*** おそうじブログランキングに登録しています ***

Bmura_9
     Bran_8 

|

« おそるべし青汁 | トップページ | キュートなセラミックパン »

works」カテゴリの記事