« 引き出し掃除 | トップページ | シティリビング »

2012年11月30日 (金)

FM yokohama

明日から12月。

いよいよ大掃除もクライマックスですね。

私は例年ならとっくに終わっていますが、今年はあと3分の1ほど
残ってます。

無理せずのんびりやっていて、
キモの部分(壁天井拭き、家電、換気扇、そして玄関そうじ)
が終わってればいいやと思ってます。

細かいとこは残っちゃったら来年で。

そのくらいの気持ちでやらないと、焦っちゃって
掃除が負担になってしまいますから
ゆる~くのんびりいきましょう。

さて、テレビ出演だけはどーしても怖くてダメなわたくしですが
ラジオはいつも聴いているので、わりとリラックスできます。

12月2日に、昨年もこの時期にお世話になりました
FMヨコハマに登場しまーす。

といってもほんのちょっぴりですが。

今回は日曜夕方の爽やかな番組の一部です。

EVENING BUZZ

クイズもあり、また番組の最後には
カレンダーのプレゼントもありますので
よろしかったら聴いてみてくださいね!

*** おそうじブログランキングに登録しています ***

Bmura_9
     Bran_8

|

« 引き出し掃除 | トップページ | シティリビング »

works」カテゴリの記事