« 冷蔵庫の裏事情 | トップページ | 掃除機のローラー部分 »

2012年12月 6日 (木)

ペコ本2冊目出版しました!

ペコ本の2冊目が宝島社さんより無事出版されました!

タイトルはズバリ
「おそうじペコの魔法の1分そうじ」

1fun

キッチンタイマーを1分かけてから
壁によりかかって目をつぶってみてください。

1・・2・・・3・・・・・

自分で60秒数えてもいいですし、何も考えなくてもいいです。

実際に私もやってみたのですが、なかなかタイマーのベルが鳴らず
「1分間」って思っているよりもずっと長い時間なんだなあと感じます。

忙しい毎日のほんのちょこっと、24時間のなかの1分、数分間を
片付けやちょこっとそうじに使ってみませんか。

最初はちょっと面倒でも、1週間続けると

あれ・・?なにかが違う。
家や部屋の空気感がすこし違ってくることに気づきます。

今回はもちろん後半におそうじ術も掲載しておりますが
そんなおそうじの魅力、おそうじをすることで
なんとなく人生が変わってくる
私が感じる「おそうじ道」が中心の内容です。

お値段も840円と、リーズナブルですので
大掃除の気合注入!のためにも
是非手にとってみてくださいませ。

最後に・・

夏以降体調を壊しており、今回の出版に際して
たくさんの方々のご理解とご協力をいただきました。

関係者各位の皆様本当に
ありがとうございました。

みなさんが1分そうじを続けることで
ほんのちょっとでいいので、毎日が幸せになるといいなと
思います。

*** おそうじブログランキングに登録しています ***

Bmura_9
     Bran_8

|

« 冷蔵庫の裏事情 | トップページ | 掃除機のローラー部分 »

works」カテゴリの記事