« 掃除機のローラー部分 | トップページ | シロッコファン大掃除 »

2012年12月17日 (月)

女性セブン*年末小そうじ

女性セブン 12月20日号にて
年末小掃除のススメのタイトルでお掃除取材の
協力をさせていただきました。

Sev

今回は、ご覧のようにお掃除好きブロガーさん
5人での取材です。

Sev2

みなさん同じくお掃除好きとあって、おお~なるへそ!
と思うアイディアやお掃除したくなってウズウズする
技をご紹介しています。

ところが私、スッカリこの記事のことを忘れておりまして
気づいたら先週号になってしまっておりました。

多分本屋さんに並んでいないかも。

銀行や美容院などで、もしもバックナンバーを見つけたら
読んでみてくださいね。

私はこういった掃除記事を読むと
家に飛んで帰って掃除したくなって
たまらなくなります~

大掃除気合注入!

*** おそうじブログランキングに登録しています ***

Bmura_9
     Bran_8

|

« 掃除機のローラー部分 | トップページ | シロッコファン大掃除 »

works」カテゴリの記事