« 消費税UPの前に買いました | トップページ | トイレ掃除に便利なもの »

2014年4月15日 (火)

ananおそうじグッズ特集

久しぶりにananさんでおそうじ特集のお仕事をさせていただきました。

横浜を離れてもこうしてペコ活動ができるのは
とてもありがたいことです。

内容は簡単お掃除のコツと、後半は最新おそうじグッズの紹介です。

カタログのようにずらりと並ぶおそうじグッズを見ていると
どんな高級ブランドバッグや宝飾品のカタログを見ているよりも
ときめきます。

どれも使えるものばかり、各メーカーの精鋭達です。

中にはペコ的視点からオススメのちょっとマニアックな
グッズもあるのでどれが推奨かあててみてくださいね!

4月16日発売分です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

よろしければご協力下さい。

*** 一枚300円 復興ぞうきんプロジェクト ***

|

« 消費税UPの前に買いました | トップページ | トイレ掃除に便利なもの »

works」カテゴリの記事