« CARTEs お掃除グッズ掲載 | トップページ | 画像UP »

2015年7月 3日 (金)

スヌ子さんのお料理本

私の何十年来の親友の妹さん
通称スヌ子さんが
この度お料理本を発売されました!



酔いどれスヌ子の麗しごはん
小学館

Domaniに連載されていたレシピ本
なのですが、肩ひじはらず
何気ないはずなのに何故か一歩上いく
おしゃれなお料理の数々。

美味しいお料理だけでなく、器とのマリアージュ
やテーブルセットも素敵です。

スヌ子さんはお料理教室もされているのですが
いつも満席。
まさに、おしゃれなあの人が
ヒソカに通う隠れ家的お教室です。

私はスヌ子姉様とのお付き合いがながーーい
訳ですが、このセンスの良さは
やっぱり素敵なファミリーで
育まれたものによるところも
大きいと思います。

とにかく素敵でチャーミングな
スヌ子さんのお料理本是非おすすめです。

|

« CARTEs お掃除グッズ掲載 | トップページ | 画像UP »