« なのはな石鹸 | トップページ | 延長コードに注意 »

2016年4月10日 (日)

球春到来!

お久しぶりです。

長らくブログ更新しておらず
すみませんでした。

私は元気ですよ!

名古屋ならでは
日帰りで奈良まで桜を見に行ったり

(いい感じに逆光)



(私も一緒)



名古屋住まいのならでは!
を楽しんでおります。

そして!
ついに球春到来!



ハマスタの前のチューリップも満開です。

(いつも一緒)



やはりハマスタは美しい球場です。

(もはや恥ずかしげもなく人前で激写)

(真剣に試合観戦)



この日は家計を顧みず
朝起きていきなり日帰りで横浜へ。

連敗連敗のチームを喝を入れに行ったところ
ホームランの嵐で
ピッチャーまでもホームランを打って
ベイスターズらしい華やかな
試合を魅せてくれました!

浜風に吹かれて横浜市歌を
歌いながら春を謳歌してきました。

春です!風の強い季節なので
ベランダや窓そうじを頑張りたいですね。

さてさて私は6月あたりから
新しく連載を某所にて始めます。

週一連載という初めての取り組みですが
ブログ共々掃除に限らず
いろんな情報を発信していく予定です。

詳細はまた連載開始時にお知らせしまーす。

始まりの春!

みんな桜を見上げて毎日頑張っていきましょー!

|

« なのはな石鹸 | トップページ | 延長コードに注意 »