熊本のために
GWいかがお過ごしでしょうか!
ペコ家は初甲子園へでかけて
ついにセリーグ球団本拠地全制覇したり
楽しく過ごしておりました。
そんな中、今も被災地で寝ることも食事も
お風呂さえもゆっくり過ごせない方々を思うと
本当に胸が痛みます。
自分が今できること。
みんな考えてると思います。
熊本出身の私の友人が
ご家族の心配で自分も不安な中
奔走して熊本のために企画をしました。
5月の16日月曜日から20日金曜日まで
東京サンケイビルです。
また、販売ボランティアさんも
募集しています。
1日2時間からです。
販売してくださる方はもちろん
買うこともボランティアになり
熊本の皆さんへの力につながります。
たとえ小さなことでも集まれば
大きな力になり、それは何かを動かせるって
信じてます。
また、この活動をブログやツイッターなどで
たくさんの方々にお知らせいただけると
大変嬉しいです。
みんな助け合おう!
みんなつながろう!
りらちゃんもおうえんしていまつ。
| 固定リンク
