« 延長コードに注意 | トップページ | 熊本マルシェ始まりました »

2016年5月 8日 (日)

熊本のために

GWいかがお過ごしでしょうか!

ペコ家は初甲子園へでかけて
ついにセリーグ球団本拠地全制覇したり
楽しく過ごしておりました。

そんな中、今も被災地で寝ることも食事も
お風呂さえもゆっくり過ごせない方々を思うと
本当に胸が痛みます。

自分が今できること。

みんな考えてると思います。

熊本出身の私の友人が
ご家族の心配で自分も不安な中
奔走して熊本のために企画をしました。



5月の16日月曜日から20日金曜日まで
東京サンケイビルです。

また、販売ボランティアさんも
募集しています。



1日2時間からです。
販売してくださる方はもちろん
買うこともボランティアになり
熊本の皆さんへの力につながります。

たとえ小さなことでも集まれば
大きな力になり、それは何かを動かせるって
信じてます。

また、この活動をブログやツイッターなどで
たくさんの方々にお知らせいただけると
大変嬉しいです。

みんな助け合おう!
みんなつながろう!



りらちゃんもおうえんしていまつ。

|

« 延長コードに注意 | トップページ | 熊本マルシェ始まりました »