自由研究その後
さて、前回記事のりらちゃんの自由研究ですが
ここまでシソが大きくなってきました。

途中小さい芽を間引いたり、午前中は外に出したりして
いたらどんどん伸びてきました。
あともう少し葉が大きくなったら収穫です。
気が付くと夏の空から秋の空にうつりかわっています。
あんなに鳴いていたセミの鳴き声も少なくなりました。
夏は本当に短い。
さて、コモリエですが続々記事をUPしております。
ペコ十八番の半裸で風呂掃除の記事と
今日は炭酸水を使ったおそうじ。
ベイスターズ愛チラ見どころかぶちまけてます。
記事一覧から読んでくださいませ。
オリンピックも甲子園も終わってしまって
後はプロ野球だけです。
果たして今年わがベイスターズは初めてのCSに行けるのでしょうか。
そんな私はナゴヤドームで絶叫しすぎて
ひさしぶりの喘息に苦しんでおります。
体を張った応援に応えて!お願い!
つつごー!
| 固定リンク








