« 新連載スタートです | トップページ | りらちゃんの自由研究 »

2016年8月15日 (月)

金属アレルギー

お盆休みみなさんいかがお過ごしでしょう。
 
さて、コモリエ連載第二回がUPされました。
 
今回はアクセサリーのお手入れと
私が長年悩んでいる金属アレルギーのお話しです。
 
サンダルのボタン部分にすら反応してしまう
金属アレルギーな私。
 
ましてやピアスなんてもってのほか。
 
・・・なんですが、なんだかんだと長く生きていると
それなりに逃れる方法を見つけて
どうにかなるってもんです。
 
同じ悩みの方、なるへそーと思っていただけたら嬉しいです。
 
そういえば、ベイスターズいっちょかみ
探していただけましたか。
 
いっちょかみさせるために
筒香が活躍した翌日は必ず
スポーツ新聞買いに走ったり、小物やグッズを配置したり
肝心の記事の撮影より奔走してたりして。
行き過ぎた場合は注意いたします、と担当の方に
言われているので注意されるまでやります。
 
そんな風に夏は駆け足で過ぎていく・・・

|

« 新連載スタートです | トップページ | りらちゃんの自由研究 »