« 思い出はマグネット | トップページ | 金属アレルギー »

2016年8月 9日 (火)

新連載スタートです

夏まっさかりですな。
 
8月生まれの私はどんだけ暑くても
夏が大好き。
 
世の中も暑さのためにみんなゆるくなって
働かなくてもいいようなそんな空気になって
なにもかもまあいいか、という雰囲気になる。
野球も盛り上がるしね。
 
高校野球もあるしね。
 
今年はオリンピックもあるしね。
 
みんな無理せず8月は省エネでぼちぼち
だらだら過ごしましょうよ。
 
と、そんな中ですがNifty株式会社さんによる
ライフスタイルメディア「コモリエ」でライターとして
連載を始めることになりました。
 
もちろんおそうじメインですが、それ以外にも
私らしい生活情報も盛り込んで発信していこうと思います。
毎週1本記事がUPされますので
楽しみにしていてくださいね!
 

Medal_2

 
今回は暑い夏をカンタンおそうじグッズでのりきるって話です。
 
担当の方がいろいろ記事を面白くするアドバイスや
文章の前後のつながりなど教えてくださるので
勉強にもなっています。
 
ブログが私の家ならば、これからはコモリエ連載は会社
と住み分けていこうかなと思います。
 
さてさてこのコモリエの記事なのですが
もちろんためになる内容ぎっちりですが
もうひとつお楽しみをそれぞれの記事に隠しております。
ふふふ、それはね。
 
どの記事もベイスターズをいっちょかみさせてる
んですよ。
 
画像をたくさん使うのですが、あんなところやこんなところに
時には無理やりベイスターズによせています。
 
野球興味のない方にとっては
かなりペコさんイタイ人・・・・
 
と思われるかもしれませんね。
 
でもやめられないの。ごめんなさい。
 
そんな野球中毒でアル中で掃除中毒の
おそうじペコの新連載どうぞ皆さまご愛顧ください。

|

« 思い出はマグネット | トップページ | 金属アレルギー »