« りらちゃんの自由研究 | トップページ | 先のことまで考えられたタオル »

2016年8月25日 (木)

自由研究その後

さて、前回記事のりらちゃんの自由研究ですが
ここまでシソが大きくなってきました。
途中小さい芽を間引いたり、午前中は外に出したりして
いたらどんどん伸びてきました。
 
あともう少し葉が大きくなったら収穫です。
 
気が付くと夏の空から秋の空にうつりかわっています。
 
あんなに鳴いていたセミの鳴き声も少なくなりました。
夏は本当に短い。
 
さて、コモリエですが続々記事をUPしております。
 
ペコ十八番の半裸で風呂掃除の記事と
今日は炭酸水を使ったおそうじ。
ベイスターズ愛チラ見どころかぶちまけてます。
 
記事一覧から読んでくださいませ。
 
 
オリンピックも甲子園も終わってしまって
後はプロ野球だけです。
 
果たして今年わがベイスターズは初めてのCSに行けるのでしょうか。
 
そんな私はナゴヤドームで絶叫しすぎて
ひさしぶりの喘息に苦しんでおります。
 
体を張った応援に応えて!お願い!
 
つつごー!
 

|

« りらちゃんの自由研究 | トップページ | 先のことまで考えられたタオル »