« 三浦大輔投手引退について思うこと | トップページ | ウエス活用 »

2016年9月26日 (月)

百均降臨

まだ1週間たっていないのに
 
すごく長い毎日だったな。。
 
悩んでいたり気が重いことがあると
私はとたんに食欲がなくなる。
 
番長の引退会見をテレビで見るたびにお腹が
いたくなって、2キロ痩せました。
 
三浦大輔ダイエット。
 
しかし、その後やけ酒でちゃっかり戻った。
 
戻るのはええ。
 
29日の引退試合のチケット争奪戦は敗れました。
 
横浜に住んでないんだもの。
ハマスタチケット売り場に並べるわけないし。
 
ネット販売開始時点でもう無理ってわかってました。
 
家の中は29日までこんな感じです。
 
こういうの飾ったりぶらさげておくのって
ホコリが出るし汚れるけど、そんなことおかまいなしです。
 
引退試合はむしろ、行けなくて正解だと
私の様子を見て夫は言います。
 
確かに。
 
倒れちゃうかもしれないし、そのあと
名古屋に帰ってくるのはしんどすぎる。
 
いろいろ仕事の締め切りもあって
忙しいはずなんだけど
現実逃避で街をふらふらしてます。
 
(大丈夫か?あたし)
 
ダイソーで驚いたのが
 
なんと、アルカリ電解水がつ、ついに降臨!


レックさんのと間違えそうなパッケージですが。
 
ほんの数年前はアルカリ電解水ったら
プロが使うもので、高くて
ハンズとかでした売ってなかったのに。
 
レックさんが安く家庭用に販売開始してくれて
驚いたのもつかの間
またしても百均に降臨。
 
驚きだわさ。
 
いいのか?レックさん。
 
と思っていたら、なんと。

レックさん自らダイソーさんとコラボして
激落ちシリーズのフィルターを!
 
どっちがどっちなんだかわからないけど
安くていい掃除グッズが買えるのは
ありがたいですな(棒読み)。
 
やけくそで
酒飲んだり、靴買ったり、服買ったり、
ハマスタに行けないし!と言っては
番長グッズをネットで注文したりしています。
 
夫に同情されて
今月いっぱいは何してもいいって言われた。
 
がんばれ、私。
 
がんばろう、ベイスターズ。
 
CSはハマスタでやるんだ!

 shine掃除ブログランキング参加中ですshine

↓画像をクリックで投票になります。
応援よろしくお願いいたします。

 

|

« 三浦大輔投手引退について思うこと | トップページ | ウエス活用 »