« ウエス活用 | トップページ | リビング椅子の皮脂汚れ »

2016年10月21日 (金)

新刊出版のお知らせ☆

いつもおそうじペコを読んでくださって
ありがとうございます。
 
本日はお知らせ予告です。
 
おかげさまで3冊目のペコ本を出版できることになりました。
 
「暮らしも心もピカピカになる お掃除やる気スイッチ (1296円税込)」
三才ブックスさんより11月25日出版予定です。
 
今回もすべて書き下ろしです。
 
そして、今の私が出せる限りのノウハウと力を集めて
書いた渾身の一冊となる予定です!!
 
今まさに知識と知恵を絞りだして
編集さんと頑張って書いているところでございます。
 
今までナチュラルクリーニングにこだわってきましたが
今回はもう少しいろいろな角度からみた
掃除術をご紹介いたします。
 
また、掃除をしたくてうずうずするような
掃除スイッチというトリックを仕掛けてますよ。
 
出版発売が開始いたしましたら
改めてご連絡いたします。
 
まずはお知らせ&宣伝でした!
 

|

« ウエス活用 | トップページ | リビング椅子の皮脂汚れ »