« リビング椅子の皮脂汚れ | トップページ | 掃除名人ベストアイデア! »

2016年11月25日 (金)

新刊本発売日!

本日、ペコ本3冊目が発売されました。
 
「暮らしも心もピカピカになるお掃除やる気スイッチ
(三才ブックス)」
 

Pekobook300

夏から私がんばりました!

全て新しく書き下ろした内容です。

今のおそうじペコのスキルを最後の一滴まで
絞りだして書きました。

掃除術はもちろんですが、この本の主軸は二つ。

「掃除がやりたくなる掃除スイッチ」

「お掃除楽チンメニュー」

です。

掃除スイッチはその名のごとく、掃除がしたくなるためのキッカケになる
内容を考えてみました。

楽チンメニューは忙しい人向けのもの。
丁寧掃除を毎回できない方用の簡単にショートカットしたものや
掃除をカンタンにするポイントです。

それぞれすべての掃除術毎にちりばめています。

写真も図解もバッチリ細かく入っていて
我ながらとても分かりやすい内容になってると自負してます。

是非一冊手元に置いて、掃除のやる気につなげていただけたらなと思います!

年末のこの時期おすすめです。

 shine掃除ブログランキング参加中ですshine

↓画像をクリックで投票になります。
応援よろしくお願いいたします。

 

 

|

« リビング椅子の皮脂汚れ | トップページ | 掃除名人ベストアイデア! »