« 動画:スクリューブラシをすすめるわけ | トップページ | おすすめお掃除シート »

2016年12月25日 (日)

聖句:私を救ってくれた言葉

クリスマスおめでとうございます。

いろいろなことがあった

2016年でしたが

こうして元気にクリスマスを

迎えることができたのは

本当に感謝です。

 

名古屋に越してきてから

すっかり教会から遠ざかってしまって

不良クリスチャンの私ですが

いつも私をささえてくれる聖句をご紹介します。

「あなたがたを襲った試練で

人間として耐えられないようなものは

なかったはずです。

神は真実な方です。

あなたがたを耐えられないような試練に

遭わせるようなことはなさらず、

試練と共に、それに耐えられるよう、

逃れる道をも備えていてくださいます。

第一コリント10章13節」

 

私がキリスト教と出会う

機会となった言葉です。

つらいとき、しんどい時

なんでこうなったのか

なんで自分だけ?と思うのですが、

この言葉に支えられ

必ず試練と一緒に

助けてくれる人が現れたり

何かしらの抜け道がありました

 

本当につらい時は前も後ろも見えなくて

真っ暗なトンネルの中にいるように

感じて絶望的になるけれど

振り返ると、必ずトンネルはいつか抜けるし、

そのトンネルは

私にとって必要な試練だったのだ

とわかります。

 

今苦しい時を過ごしている方も、

きっといつか

振り返って「あんな時があったな」

と思える時がきます。

 

神様の祝福が

皆様にありますようお祈りいたします。



Rirax




 shine ブログランキング再開しました
応援のクリック(投票)お願いいたします 
shine



      








********************





 








|

« 動画:スクリューブラシをすすめるわけ | トップページ | おすすめお掃除シート »