« 冬至と乾燥とベッド下掃除とわたし | トップページ | 聖句:私を救ってくれた言葉 »

2016年12月23日 (金)

動画:スクリューブラシをすすめるわけ

iPhoneひとつで動画もすぐに公開できちゃうんだから
ほんとに今の世の中便利になりましたな。
 
てなわけで、いちいち説明するよりも
見ちゃった方が手っ取り早い
 
おそうじペコチャンネル
 
「百聞は一見にしかずシリーズ」
 
久々に動画をUPします。
 
↓youtubeに飛びます。スクリューブラシ使用例の動画です。
 
 
いかがでしたか?
 
細かい網目には歯ブラシやお掃除ブラシでは
とどかない場所でもスクリュー型ブラシなら
ラクラク届きます。
 
これ、お風呂場排水口などのもっと大きいヘアキャッチャーを
やり始めると、もくもくと無言でひたすらゴシゴシやってしまい
身体が痛くなります。
 
しかし、心が清らかになります。
 
年末のこの時期、自分を振り返るのにいかがでしょうか。


 shine ブログランキング再開しました
応援のクリック(投票)お願いいたします 
shine


      

********************

髪の毛やゴミがまとまるので取り除きやすい

 

|

« 冬至と乾燥とベッド下掃除とわたし | トップページ | 聖句:私を救ってくれた言葉 »