« 掃除力と整理力 | トップページ | 無印良品コットンポンプ »

2017年1月16日 (月)

無印良品ベスト10!@コモリエ

週末の雪は本当に大変でした。

皆様大丈夫でしたでしょうか。

私の住む名古屋は積雪4cmとのことでしたが、家の周りは10cmは
あろうかと思うつもりっぷりでした。

そんな中、法事がありまして。

新幹線(こだま)で2時間で行ける小田原市まで
3時間半ほどかけて向かいました。

それでも運休しない新幹線てすごい。

中の人は相当大変だったと思いますが。

さて。

連載させていただいております

「コモリエ」にて、新年特別記事をUPしました。

「無印良品掃除アイテムベスト10!!」

一般的な掃除道具だけではなく
別のアイテムでも掃除の観点からみると
便利に使えたり、アイディア次第で
いろんな用途に使用できるのが
無印良品の魅力だと思います。

私以外にも、いろんな専門家の方が
独自の視点で無印良品ベスト10記事を
書いています。
是非読んでいただきたい!


shine掃除ブログランキング参加中shine

よろしければ応援の
クリック(投票)↓お願いいたします。


 ********** 

 


 

|

« 掃除力と整理力 | トップページ | 無印良品コットンポンプ »