2007年10月 2日 (火)

オソウジペコはじめました

ずっと思案していたこと。
このブログに思い入れがどんどん深くなるにつれ
タイトルを「オレンジペコ」のままでよいのかどうか?

なにしろ、はじめていらっしゃる方で
まだ素材屋さんブログと思われている方もちらほら。

確かに今までのタイトルでは
ブログのコンセプトがわかりずらい。

というわけで、今日よりオレンジペコを飛び出して
こちらのブログは「オソウジペコ」と生まれ変わりました。
既にリンク下さった方はきっとご面倒だと思いますので
気が向いたらば変更下さいませ。
オレンジペコのままでもOKです。

混乱&ご面倒おかけしますが
今後もどうぞ宜しくお付き合いください。

| | コメント (13)

2006年3月14日 (火)

はじめに

はじめまして「オレンジペコ」です。

ウエブ用フリー素材「オレンジペコ」のHPを開設して
早くも6年経ちました。

(素材の更新は滞っておりますが・・・)

HP開設当時新米主婦だった私が、
今では結婚11年目の中堅主婦となりつつあります。

“ 生活の基本「衣・食・住」にこだわって
キチンと丁寧に暮らすこと ”


当たり前のことだけれど、実はとても大切なこと。

そして毎日の暮らし方が生活の基盤になり
明日への活力に繋がるのかなと思います。

このブログはそんな私の *暮らし* にこだわった生活術を
中心とした内容にしています。

そして 

全てが満たされていても
一番大事な心の豊かさについても
考えていきたいと思い、
クリスチャニティ(キリスト教)のお話もたまに。

なんて

とってもエラそうに言っておりますが
私だって時にはヘコんだり
失敗だって沢山します。

そんな私のつたないブログですが
お付き合いいただけたら幸いです。

ずっとオレンジペコを見守ってきて下さった方も
今回初めてアクセスして下さった方も
どうぞ、宜しくお願いいたします。

本家サイトの「オレンジペコ」もどうぞ宜しくお願いします♪

* ... Free material 「ORANGEPEKOE」 ... *

| | コメント (1)